fc2ブログ

おしゃれワンピース(^_^)/

お久しぶりです(*'∀`*)v



スタッフ鈴木です( ^o^)ノ




朝、晩はめっきり肌寒くなりましたねニコニコ


秋ですなぁ~ぼー







家の近くの海です泣wwちょっとキレイに撮れたのでww












今日はこちらのワンピースご紹介させて下さいヾ(≧∇≦)








可愛い~ハート切り替えがおしゃれですにひひグッド!




丈もしっかりとあるので、
可愛いですけど、ブリブリにはwwなりませんかおキラキラ



バックスタイルもキレイおんぷおんぷ





ウエストで長さを調整出来るようになっているので、
S、M、Lどのサイズの方でも着て頂けますえ゛!キラキラキラキラ




ウエスト部をゆるめてみると…





大分ゆったりしますぼーハート


これも良いですね~にひひ音譜






帽子を合わせたりしても…♡






相性抜群ですね~(〃'▽'〃)

まさに秋!!なcoordinateですにひひチョキ



ワンピース\7980

ポリエステル65%

レーヨン35%


着心地も良い~ので、ぜひ見てみて下さいねキャハハキラキラキラキラ







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト



Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する